No:1072

21難藻内容◆/KX4vICHq6
2017-01-28 12:44:11
ID:CFV.9O.6

>>16にいたっては、今気づいたっていうか、観戦スレ見て気づいた感がひしひしと伝わってくる。
トリップつけてない俺に対して、2回もレスつけていたお前見てると同じ穴のムジナにしか思えねえ。
俺にアッパーかました気になって、ここぞとばかりに草生やしてるところ悪いけど、人のこと笑える立場にねえからな?
これでお前をボコボコにするのなんて蟻を踏み潰すなみに楽だけど、ずっとこの調子なのも張り合いがなさすぎて飽きてきた。

なぜ一度付けたはずのトリップが消えてたのか真剣に考えてみないか?
俺はページレンダリング時にキャッシュかローカルストレージに保存されているものを取得していて
名前を入力するテキストフィールドにセットしていると思っていたんだ。
だから名前が食い違っていることなんて普通起こり得るはずはないんだ。
しかし、トリップの部分だけキレイに消えていた。
なぜだと思う?
お前の意見を聞かせてくれ。

せっかく俺とお前が喧嘩することになったんだ。
これも何かの縁だ。
建設的な喧嘩をしていこうじゃないか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: