No:1072

25難藻内容◆/KX4vICHq6
2017-01-29 01:14:08
ID:GJwXuJCs

っで、また言うけど、お前俺の話本当にほんとーにちゃんと読んだ?
読んで頭の中でくっちゃくっちゃ咀嚼して理解できたの?
建設的な喧嘩をしていこうと呼びかけて、知識がないなりにもお前は返事をした。
これって、つまり俺と建設的な喧嘩をしていこうと同意してくれたんだよな?

その意見がたった2行の文字の読み書きすらできない幼稚園児でも言えそうな感想文なんだ。
あり得ないと思うんだ。
っで?
それ、俺もまんま同じこと言ってるけど、それだけ?

他に何か理由思いつかなかったの?
お互い、ネットっていう便利なツールがあるんだから、それを活かそうとはしなかったの?
ローカルストレージを調べると、おそらくブラウザで見る方法を紹介してくれてるサイトがあるはず。
そこには、開発者ツールとして用意されている「検証」というものがある。
firefoxやIEでは「要素の調査」というものがこれにあたる。
そういう記事みなかった?
見つけようとすらしなかった?

お前の文章からはこういう
建設的な喧嘩をしようとする気概がまったくもって感じられない。

そもそも、ローカルストレージとかレンダリングって言葉お前わかってないでしょ?
わからないなら、わからないで調べればいいし、俺に聞くこともできるし。
わからないところを文字に起こしてくれれば、俺はちゃんと返すし、これが建設的なやり取りになっていくんじゃねえの。
聞くという手段に頼らずとも、俺から情報を聞きだそうとする姿勢すら見せない。
終わってんなお前。

本当に建設的な喧嘩する気あるの?
本当にやる気あるの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: