No:1072

30難藻内容◆/KX4vICHq6
2017-01-29 22:55:23
ID:xA1yINuM

>>26
俺のやる気がないと思ったの?
なんで?
錯覚を利用したワンダーなトリックアートを描いた後に
ジャポニカ学習帳に鉛筆で描かれたウンコの落書き見せれたらどう思う?
俺はなんとも言えないアンニュイな気分になる。
お前にもトリックアートを描いてほしい、けど、お前はウンコの落書きしか描いてくれない。
だから敢えて俺もウンコを描いて、お前に改心してほしいという願いをこめたんだ。
反面教師って言葉知ってるか?人の振り見て我が振り直せって言葉知ってるか?
気づかせようとしてんだよ。
ここまで新身に真摯にお前の相手してる俺のやる気はウンコ(お前)と同じなのか?

やる気があるから喧嘩してんだ。
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっで!?
バットを握ってたら野球をしてることになるのかお前の中じゃ?
ボールを持ってたらバスケットボールをしてることになるのかお前の中じゃ?
フライパンを握ってたら料理をしてることになるのかお前の中じゃ?
鉛筆を握ってたら勉強をしてることになるのかお前の中じゃ?
スマホの画面見ながらボタンをポチポチしてたら喧嘩をしてることになるのかお前の中じゃ?
バットを握っててもボールを打たなきゃ野球をしてるって言えないよな?
ボールを持っててもパスやドリブルをしてなきゃバスケットボールをしてるって言えないよな?
フライパンを握ってても野菜やにk(以下りゃk
あたま・・・だいじょうぶ?

てかさ、やる気があるからお前と喧嘩してるなら俺もやる気あることになるよな。
言葉の定義では、お前はやる気があるんだよな。じゃあ当然俺にもやる気があるわけだ。
それなのにお前は俺に対してやる気が感じられないと思ったんだ。
どういうこと?

もうやめてくれないか。
ここまでボッコボコにすると俺の良心もさすがに傷んでくる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: