No:1072

8難藻内容◆/KX4vICHq6
2017-01-28 01:37:33
ID:nxo.Ai3s

>>7
>時間になる前の内容は試合とは認めません。
>また、試合時間になってから「時間になる前の内容」についての話をしてもそれは試合内容には認められません

>時間になったら新たな話題でスタートしてください。

お前主催者の書き込み見なかったの。
試合時間になったから「降参してくれない?」ってお前に提案したのに、
何でそこで「時間になる前の内容」の話をしたんだよ。

意味わからねぇこいつ(笑)
「時間になった後の内容」から「時間になる前の内容」に遡及した理由教えて?

あ、やっぱり答えなくていいよ。
やる気のないお前に聞くまでもねえし、聞いたところで同じ轍を踏むとしかおもえねぇ。
他のスレを読む余暇、猶予はあったのにもかかわらず、主催者のありがたき注意喚起を見逃してたからだよな。
だから、あんなイタズラなことをしたんだよな。(てか、これ以外考えられねぇwww)

これってお前の過失なんだけどわかってる?
このまま2人とも失格で、主催者は急遽リザーバーを用意するハメになることも十二分に考えられる。
しかし、この大会のルールを熟読・熟考してた俺の起点によって
俺とお前の喧嘩はいま「新たな話題」で火蓋が切って落とされようとしている。

現状を鑑みるに、失格にならなかったのは俺のおかげ。
アンテナ張って、より多くの情報を得ていた俺のおかげ。
ひとえに俺のおかげ。
お前はルールを読み落としたが故に試合ひいては大会に支障をもたらしたパンドラの箱。

わかる?
これが俺とお前のやる気の違い。

全てそのままお返ししますじゃねえよ、やる気ねぇなら降参しろって言ってんだろゴミが。
ps.敬語キモすぎワロタwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: