自由板 ゲーム総合スレ

27ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-21 23:10:30
ID:ayK905hU

チーム線で味方チームが相手に押されててどうしても勝ち目がない場合は
大抵相手チームは連写型の奴が多い

そんな時はsniper系かdestroyer系が有効
ただ注意すべきは、攻撃のみ強化した状態で、しかもLvが最大の時しか効かないということ

この時45レベルまでいくのは相当しんどいと思う
時間をかけてやっていくしかないが、
最終携帯にならないとスコアも稼げないし、攻撃も弱い
だから初期状態でスペックを上げながら、レベルマックスまで進化はせずにいた方がいい

実は初期状態でスペックだけを上げると大抵の連写型にはタイマンで勝てる
袋叩きにされると不利だけどな

それと、攻撃力系のスキルが4つあったけど
それに全て振り分けても5つスキルが余る

それは全部移動速度に振り分けた方がいい
凄く遅くて逃げられないから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: