春愁

221きいろ
2019-06-19 21:03:31
ID:kthdvOEc

>>215葉っぱ側とか関係なく過去の事例から予想できそうな話だけどね
ここでも葉っぱから来て自由板使っていたましろ、なずなとか辺りはここでもやらかしていたでしょ
雑談に関して禁じるとかそんなの設けたらどうなるかくらいは予想できるでしょ
そんな運営がめんどくさくなるようなこと文言に加える運営なんていないと思うけど
いたらそいつは無能かよほど揉め事好きなやつだとは思うけどね
結局なんのためにカテゴリーで分けられているのか
日記板でのローカルルールにも書いてあるように雑談は雑談板でみたいように
趣旨に合わせた目的に合わせた所で適切なやりとりすることが1番だとは思うけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: