もすの巣•ω•29

422夏樹◆CfaefuuTtY
2017-02-01 23:22:20
ID:zsPyGfUE

>>408
五年以上だよ、授業にリコーダーが出てからそれだけ経った。
もともと楽器とかを使うのが苦手な私は焦ってさ。初めてだつたんだ、せれなりに頑張っても人より圧倒的にできないなんてさ。今までになかったから、せめて普通にできるようになりたくて置き勉のリコーダーを家に持って帰った。

なーんか、指が思いぞどうりに動かんのよ。楽譜を覚えて、タイミング覚えて、リズムを覚えて。全部完璧なはずなのに指が動かない。

リコーダーのテストでは毎回0点。だっさ、吹くことができないんだから音もでないし評価のしようがないじゃん。
息を静かにいれても強くいれてもまともな音が出なくて、指をしっかり置いてるのに気付いたら外れてて。
意味がわからなくて気持ち悪くて、なんでこうなるのかわからないしなんでできないのかわからなくて
先生も親もそれでいいって仕方ないって認めてくれてるのにそれぎどうしてもいやだからがんばったのに、出来なくて
どうしてできないのかもわからないから改善のしようがない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: