もすの巣•ω•31

28エグニマン
2017-02-09 22:22:59
ID:ZpnOpr26

いやあすまね、こういう場所で悪口とかマジで書けないわ。てかあんなことあっても一つもムカつく気持ちが起きんわ。まあね?ちょっとリアルでも色々あって枯れちゃったんだよ。他所で書くのもあれだしとりあえずここに一言づつメッセージ書いてくよ。

れのん
まあ名付けてくれてありがと。それしかないわ、マジごめん。
珊瑚
色々言いたいことはあるけどまあ、ありがと?そうだねー君は卒業しろとは一言も言ってないねー。
ありぃ
絵が好きだった。珍しく趣味の合う人だった。それ以外にはない。
なずな
※このコメントは削除されています※
ポップ兄貴
割と好きだった。
もす
(´へωへ`*)
あらちゃん
色々頑張れや
その他諸々どうでもいい人たち
特になし。

生憎往生際は悪くないのでね。せりなはもう死んだことにしてちょーだい。同じ名前の人でも探してなよ。
最後の心残りといえば小説が完結してないことかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: