もすの巣•ω•31

829ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-02-16 22:09:00
ID:pC2kZlTg

葉っぱアンチの目的が理解できないんだよね
葉っぱを潰すこと?
だとしたらお子様レベルの技術しかない君たちでは永遠に不可能だよね

それとも葉っぱの悪名を広めること?
だとしたら今のところ宣伝にしかなってないよ

>>825
その人の検証に問題点があるかもしれないよね

>管理人や削除人が少ない時刻

どうして一般利用者がそれを検知できるのかな?
書き込んでないだけで閲覧している可能性もあるよね

つまり規制理由が不当だってことが言いたいんだね
でもそれはあくまで君の目線でしかないわけで客観的とは言えないよね
古くから利用している人を大切にするのは個人サイトとしては当然だよね
新参が冷遇されてるならほっといても利用者減るんだから君たちアンチとしてはいいんじゃない?

君みたいな馬鹿なら規制されて当然だと思うけどね
ここでも自由板と雑談板でそれぞれ一回規制されたよね
規制されるような人の言うことの信頼性は低いってこと分かるよね?
残念ながら葉っぱアンチでまともな人を見たことがほとんどないんだよね
馬鹿の言うことを鵜呑みにするほどぼくも馬鹿じゃないからね

ぼくは葉っぱ天国利用してた時期があったしルナティックやサビぬきと話したことあるよ
まともな人に対してはルナティックもまともは対応だったけどね
君みたいな変人に対しても丁寧に接しなければならない義務なんて彼らにはないよ
馬鹿に対して馬鹿だと言うのは普通だしその程度で中傷されたって喚くぐらいなら掲示板なんて使わないほうがいいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: