もすの巣•ω•31

874下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-17 16:38:26
ID:IXQ9pF72

>>866
荒らしはぶっ壊すだけ。やろうという気持ちがあったが今はないね。
さびぬきが言ったら効果あるんだな
あの意見。
さびぬきは釣った方がいいかも。(説得)
少なくとも元来の野蛮なアンチ活動はしないつもりだよ。
>>869
年齢層が大人なら割りきれるからいいが。
子供なんだよなデリケートな。
彼は店主だからポリシーや仕様なんかは勝手にしていいが客を攻撃したり(荒らしや異常者除く)管理が不行き届きなのはいかん。

葉っぱを潰そうと言うアンチ活動自体は無理があるし成功してもなにも残らん。
だからこそ更正させ発展させるアンチこそ必要なんだよ。
みんなでやれば効果はあるし。それで運営の一人でも傾いてくれたら上手くいく。
実際今の運営のしかたは嫌いだけど悪いところを良くすればだいぶ発展すると思われる。実のところ葉っぱには期待している。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: