もすの巣•ω•31

894下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-17 21:16:32
ID:IXQ9pF72

>>892
最初からサポで意見するつもりだけど?????
意見しただけでアク禁されたら彼処の看板が余計汚れるだけ
アク禁はないでしょうし
別に葉っぱ規制は巻き込まれ(最初はね)と意味不明なやつと
荒らしどうこうのやつ
別に運営が公平じゃないとかは問題じゃない
実際あそこにあげたやつのうちいくつかはだいたい向こうでも上がってる。
さびぬきとかはあまり賛成じゃないっぽいらしいが。
少なくともデリケートな小学生の集まる掲示板なんだから
個人の運営だからというもので済ませられるとは限らんし。
問題なやつは追い出せばいいけどありゃひどい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: