もすの巣•ω•31

903下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-17 23:51:25
ID:IXQ9pF72

>>899
運営だからじゃなくて
すべての(一部の古参のぞく)利用者がアンチ板やアンチアンチ板で禁止されてるのに運営だけ平然としてるからだよ
ちなみにアンチ板でもやり過ぎると規制される。 
運営として枢軸なるものだから
利用者には禁止して自分達はおkじゃおかしいでしょ
少しくらいならいいよでもやりすぎはダメ
自分は葉っぱが潰れることは望んでない。
人権侵害に触れてますよ大袈裟じゃないよ
そんなことするからすごい勢いでか過疎る。
そしたら潰れるじゃんいつかそう遠くないうちに
でもDOGはそれも原因にあることをわかってない
あ他も。(ま~ん除く)
その妄想からとかないと潰れてしまう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: