もすの巣•ω•31

912下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-18 00:23:59
ID:j3mB2E.2

>>910
そこら辺は葉っぱの真実を見ればわかる。
悪いけどこっちは葉っぱの住民になるきはない
それなら思い通りに運営が動いてなくても知ったことじゃない
態々貴重な時間を割くことでもねぇ。
駄々?お前が言うんだからそうなんだろうなお前んなかではな
実際あっこの利用者の減少は
荒らしの巻き込まれなんだよ
それを運営は巻き込まれ帰省者を殆ど解除してない。
荒らしで目的のあるやつらからその目的となる理由を消してしまえば来ないだろうし。
葉っぱは自分で自分の首を絞めている。
終了aaの手にはまっている。
運営がどうで去る人は知らんが
巻き込まれでやめちゃう人が多い。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: