みんなの夢日記

45◆hJij/qAuN2
2017-02-28 16:33:15
ID:5Kw9SGcU

俺「グッドモーニングお前らぁ!今日も俺はバリバリ元気!春休みも近いぜ~」
クラス男子「とか言いながらお前www目の下にクマができてるじゃねえかwwww」
俺「うおーバレた。」
クラス女子「すばる(あだ名)この毛布使う?眠りにつきやすいよ。」
俺「お、サンキュー。一時間目はNTR(フリー)だから大丈夫だよな…眠るか。」

俺「ん……家?やばっ!こんな時間じゃん。支度しねえと」
「なんとか間に合ったぁ…(着いた時間は同じか。)」
「グッドモーニングお前…ら…ってどうした?」
クラス女子「担任の先生が今日でお亡くなりになったの…」
俺「は?何言って…」

目の前に花瓶の花と担任の遺影

俺「あああっ!あ、家ってことは夢……やばこんな時間だ。」
「(スマホを確認)また着いた時間が同じ・・・だ。」
「スーッ(深呼吸)ガチャッ お、おはよう…」
クラス男子「今日どしたお前ww目の下にクマができてるじゃんwww」
俺「そうなんだよな。夜更かししちゃって(この流れは)」
「なあ、あねさんもしかして毛布持ってる?」

クラス女子「私?持ってないよ?」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: