みんなの夢日記

55もす◆mosIc73b3s
2017-03-03 17:59:02
ID:8a/WzDss

俺の夢もかなり嫌なもんだがなwww

俺「やっべ!漏れる漏れる!小便漏れるって!」
トイレに辿り着いて小便
俺「あぁ~気持ちえぇ~…。あれ?この小便、やけに気持ちええな。それになんか長いし、おかしいぞ?」

そして目を覚ます
俺「うわ!夢やったんかよ!寝小便してもうた!最悪や!」
暫くして
俺「まあいいや。もう一回寝よっと。」

そして夢の中
「また小便したくなってきた。だが、ここが夢の中だということは分かっている。そろそろ起きよう。」

そして起きたが…
俺「あれ!?身体が動かねぇ。目も開かないぞ?どーなってんだ!?」
知らない奴(A)が部屋に入ってきた。
A「うーわ!お前小便漏らしてんじゃん!wwwふっひゃっひゃww中3にもなってお漏らしかよww」
俺「誰だ!?そこにいるのは誰なんだよ!?」
A「いや、目開けろよ。いい加減起きろって。」
俺「開かないんだよ!身体も動かない!この寝小便だってそれのせいなんだよ!(違うけど)」
その時
俺「あ、目が開いた。身体も動く。よし!早くトイレに行こう。」
トイレに辿り着いて小便
俺「あーやっぱ気持ちええな。…あれ?気持ちいい?ちょっとストップ!!」

そしてまた起きる
俺「最悪だ…2度目の寝小便。」
落ち込みながらトイレに行くと
俺「誰だよ、うんこ流してない奴。」
うんこを流して小便をする
俺「うん、今度こそ現実だ。こんなリアルな夢はない。」
小便が終わった時
俺「待てよ?うんこ流さない奴なんて俺の家族にいるのか?…これも…夢なのか…?」
絶望しながらトイレを出る

そして目を覚ました瞬間に小便が出る。
俺(俺はいつ目覚めるのだろうか…。どーせこれも夢なんだろ?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして遂に本当の現実世界で目を覚ます。
俺「これは…!今度こそ現実だ!よかった。やっと戻って来れたぞ!でもこの寝小便はどうしy…あれ?1つも漏らしてないぞ?」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: