5chにてカービィ関係のスレで出没する危険人物を晒す

129掲示板パトロールゆかちゃん
2022-02-19 09:38:45
ID:oJZ6mOlQ(sage)

>>125 >>126
えー!そんな非常識な行為までしてたんですね。
趣味悪いですねえ......
おーぷん2ちゃんねるのことですか?
それでしたら監視スレとか恥晒しスレとかありますよね
根掘り葉掘り調べるとこのスレ、本人の自作自演で立てたスレのようです
普通、自分で自身の監視スレとか立てるって普通ないですし、そればかりか暴言を浴びせられた被害者を罠に引っ掻けるようなものですよ
本人のやってること、本当に精神科行きになるほどおかしいですね....
で、あとカービィというワードで検索した5ちゃんねる勢いランキングを通して転々とするらしいです
初めてカービィ関連のスレッドを立てていたスレ主に対しても人を傷つけるような暴言を書き込んでいて、
失礼を通り越してもはや嫌がらせとしか見えませんね。
「板違いだ板違いだ」と重箱の隅をつっついてまで難癖付けるのも中にはありますけど、人に注意するさいも普通「死ね、クソガキ、ガキ、カス、」とか、注意される側を不快にさせてまでする必要なんて全くないです。
正直、人を不快にさせる正義の人はこの世には居ません。
そんな彼みたいな人が学校の先生だったら適切な指導を越えて不適切に達しています上に、非常識なことを仕出かしておいて人には注意するって教育者に向いてませんよね。
正義感を振りかざしていても人に嫌な気持ちをさせていれば、どうみてもそれは正義を履き違えていますね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: