5chにてカービィ関係のスレで出没する危険人物を晒す

249◆AU/OjWxByc
2022-02-23 16:44:03
ID:IddlG59Y

>>247
お前さあ、そもそもそんだけあちこちの掲示板で暴れていればいろんな奴から嫌われる。そのキャラクターのファンもいれば興味のない人も現れる事分からない訳?

それを理解出来ずにあたかも自分が正しい!!間違いない!!と威張りまくっているから元のカービィスレの住民でもない俺からも嫌われる訳。実際、スズキタカは周りから嫌われているよ、「スズキタカ」で検査してみろ!

まぁ、俺が大人しく黙っていても元々お前に文句言っていたハゲなんとか君は黙るかなぁ(笑)?

それよりも早く、なんでお前への文句を言いたいだけの奴がわざわざidを複数も用意して自演しなきゃいけない理由を教えてよ。

>>1 読めば、いやこのスレを読んでいけばあなたがどれだけクズであるか誰でも分かるしね。かつては男に裸画像も求めた犯罪者君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: