5chにてカービィ関係のスレで出没する危険人物を晒す

760恵里菜
2022-04-06 21:35:26
ID:KZtmnYjo(sage)

>>755
いいのよゆかちゃん、あんな無血虫は本当懲りずに
に不快な思いさせるわね。

100%彼氏にしたくないぐらい嫌いだわあんな人、
何も罪のない人になんの根拠のないレッテルを貼る人が臍が曲がった人だからね。
証拠はちゃんと見つかってるけどあのスクショは加工もしてなくて捏造でもなかったわ。
あなたの性格はずっといい人よ。
逆に性格悪い人にあれこれ決めつけられる筋合い無いものね。
聞かなくていいわよあんな人の言うことなんて。
後、正義のような顔ばかりしているけど非常識なことを仕出かした時点で偽善者だってこと全く気づいてないからね
それで、あの人は自分のことを言われると開き直りな形で反論して自分の弱みを隠すのよ。
「散々人に不快な思いさせておいてどの口で言ってんだ!」って思うわよねゆかちゃん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: