どう思いますか?

1赤介
2022-02-01 19:15:57
ID:fgNEiTdc

皆さんお疲れさんです。

バイト中に男のスタッフから、わざとではないのですが僕の金玉をぎゅっと握られてしまう事件がありました。
あまりに不意打ちだったため、僕は苦しくて思わずしゃがみ込んでしまいました。
また男から握られるという屈辱から、嫌な感触がまだ体に残ってしまってます。

事件当時、その先輩スタッフは僕の前に立っており、すぐ後ろに僕が立っていることを理解してなかったので、何かに触れたことは分かっているのはずなんですが僕の金玉とまでは理解していません。

僕が屈んでうずくまって姿さえも振り向くことなく気づいてくれませんでした。
今後、バイト行く度に、その先輩を見るとトラウマになりそうです。

アドバイス下さい。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: