勉強ガチる

8堂本香織
2022-06-11 19:20:40
ID:pcu8msIE

冠模試以外の記述模試なんてクソほどの役にも立たないよ
難易度も問題形式も全く違うどころか、上位国立ではほとんど出ないような問題形式しか出ないからね
いくら偏差値が高くても全く意味のない問題形式への順応力しか示さないわけだ
入試なんてある一定の問題形式に対していかに多く部分点を稼げるかっていうゲームだから、意味のない問題に完答力を発揮するってそれほどバカげたことはないだろうね
事実は私は記述模試なんて偏差値60そこそこで第一志望もB判定とかだったけど、冠模試では毎回余裕で1桁取れてたからね
記述模試なんて、それの偏差値でマウンティング取っちゃうようなバカを炙りだす装置でしかないよ
わかったら記述模試受けるのやめてとっとと入試のための勉強をすべき

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: