僕、監禁されてます…💦

1恭介◆u2YjtUz8MU
2022-06-12 19:03:34
ID:Go1WUAdw

僕を助けてくださ〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今、先輩の家で監禁されてるんです💦

先輩が「酒切らしたからコンビニ行ってくるから少し待ってろハハハハ」と、僕を帰してくれません💦

「ツマミはチビウィンナーか〜ハハハハ」なんて言っては先輩の目は笑ってなくて、明らかに僕の股間を見てました💦

先輩の家には「男の隠れ宿」なんて表紙の雑誌がたくさんあり、
昨日、僕に向かって先輩が「隠れても隠しても黄金色に輝く玉ってな〜に?なんつッてな〜ハハハハ。一緒に男同士何泊かするか〜女子禁物でな〜キンモツキンモツ〜金物〜ハハハハ」なんて笑ってましたーー💦

もうホントに先輩が怖いです〜💦


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: