小説家になろうの良作をレスするスレ

1ナナさん
2017-03-12 23:43:28
ID:Irw.sqjE

作品数40万以上、登録者数80万人以上の日本最大級の小説投稿サイト『小説家になろう』の良策をあげていくスレ
ナナさん以外の誰もあげなくてもナナさんはあげ続ける
諦めない心、それこそがエルフの流儀!

「エルフ・インフレーション」(主人公組最強・インフレ・ゴブリンエルフ)★★★★☆☆☆
「転生エルフ血風伝」(エルフ可愛い)★☆☆☆☆☆☆☆
「居候はエルフさん」(エルフ可愛い)★☆☆☆☆☆☆☆
「エルフ転生からのチート建国記」(エルフ可愛い)★☆☆☆☆☆☆☆
「食いしん坊エルフ」(エルフ可愛い)★☆☆☆☆☆☆☆

「町をつくる能力~異世界で作る日本都市~」(主人公最強・裏切られ・獣人可愛い)★★★★★☆☆☆
「サラリーマンと不死戯なダンジョン」★★★★★★★★(続編有・迷宮・裏切られ) 神
「終わる世界の救い方」(女主人公最強)★★★★★★☆☆ 神
「自動販売機に転生した俺は迷宮をさ迷い歩く」(自動販売機)★★★★☆☆☆☆
「悪女ファウステリアの最後」(主人公最強・復讐)★★★★☆☆☆☆
「二度目の勇者は復讐の道をわらい歩む」★★★★☆☆☆☆
「人狼への転生、魔王の副官」(獣人)★★★★☆☆☆☆
「私は戦うダンジョンマスター」(主人公最強・明るい復讐・明るい裏切り)★★★★★★★★ 神
「勇者イザギの魔王譚」(魔王召喚・勇者召喚・友情)★★★★☆☆☆☆
「ツクラレタ聖女」★★★☆☆☆☆☆
「僕は付与魔法と召喚魔法を天秤にかける」(残酷)★★★★☆☆☆☆
「ンディアナガル戦記」(主人公クズチート)★★☆☆☆☆☆☆
「悪役令嬢後宮物語」(悪役令嬢・ざまぁ)★★★★☆☆☆☆
「転職の神殿を開きました」(転職)★★★☆☆☆☆☆

「ある魔王の献身について」(短編・バットエンド)★★★★★★★☆ 神
「我輩は犬である、名前はまだない」(短編・ストックホルム症候群)★★★★★☆☆☆

>>4 「ゾット帝国騎士団カイトがゆく!人を守る剣の受け継がれる思い~」(友情)★0
>>5 「朱の帝國」(戦記)

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: