【一生に】本気で小説書いてみる【1回だけ】

12◆hJij/qAuN2
2017-01-04 04:50:39
ID:zyFRXLag

母「どうしたの?せりな…」
せりな「お母さん…あたし恥ずかしい。お父さんがみんなの前でお話するの…どうせみんなバカにして信じないもん…」
母「そうね。でも私達はお父さんを信じてあげようね」

  ≪家族だから……ね≫

--------------------------------------------------------
なずな「おねーちゃん!かえってたのー?ひさしぶり~」
せりな「なずな…元気そうだな」
なずな「げんき~おねーちゃん!」
せりな「ん?」
なずな「ひさしぶり~!」
せりな「な~ずな~二回目だぞぉ?」
なずな「あえ?なにがー?」

妹はちょっと足りてない。ちなみに足が悪いのは父さんの遺伝…

せりな「あれ?おまえ人形は?変な動物の…いつも持ってたろ?」
なずな「どーぶちゅ?」
父「なずな」
せりな「……(ドキッ)」
父「落としてたぞ人形」
なずな「おとーちゃん!おねーちゃんだよ!」
父「おー…なんだ着いてたのか。久しぶりだな……元気だったか?」
なずな「…?おねーちゃん?おとーちゃんだよ?

せりな「わかってる」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: