【一生に】本気で小説書いてみる【1回だけ】

14◆hJij/qAuN2
2017-01-04 05:09:25
ID:zyFRXLag

実況中継『20xx年。再び日本全国の暴動が起こりようとしており非常に危険な状況です。皆さんもそろそろこの国とお別れする準備をーーザッ』

なずな「おねーちゃんとごはん!ひさしぶりだね」
せりな「あ…ああ」
なずな「おとーちゃん!おいしいねおねーちゃんのごはん」
父「うめぇもなにも人口鮎以外は全部レトルトだからな…評価しにくいが全体的に味付けが濃い。もちっと塩を控えた方がいい」
せりな「塩焼きはこれぐらいがいいんだよっ💢」
父「あ?ああいや別に…貶してるわけじゃねぇから…」
せりな「………」

初めて作ってやったのに少しは言葉を選べよ。そういう不器用なところがキライ

なずな「おとーちゃん!おいしいねおねーちゃんのごはん」
せりな「…なずな。同じこと二回言うな」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: