もすの巣•ω•35

579もす•ω•ω•◆mos/maSo6w
2017-05-12 23:24:50
ID:XbQaO3pg

友達「飯食いに行こーぜ。」
俺(えー、あんま金使いたくないな)「うん、ちょっと部活に用事あるから待ってて。」

しばらくして

俺「やあ待たせたね。じゃあ行こうか。」
友達「おう、ちゃんと金持ってるか?」
俺「あー…ちょっと待って。あるかな~…げ、100円ちょっとしかないわ。」
友達「どれどれ、(確認)うわーマジかよお前~」
俺(こんな時のためにさっき部活の用事行った時、財布から抜き出したのさw)「今日は無理か~…」
友達「よし!俺が奢ってやる!」
俺(そう来たか)「え!マジで!ありがとうな!」
友達「やれやれ」
俺(このままだと「後日返せ!」とか言って来そうだな。よし!トドメだ!)「ごめん…明日返すから…」(ちょっと落ち込んでる様子で
友達「い…いやいや、いいよ別にw気にすんなw」
俺(お、心理術成功!?)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: