どなたか悩み相談に乗ってくださいませんか?

1( 'ω' )◆rwYooT269Q
2016-11-26 16:22:01
ID:dCSSdvh.

バイト先のチビデブゴリ男に懐かれてるらしくシフト(出勤する日)を被せられたりバイト終わる度に飯行こうと言われたりして最悪です

バイト中にいちいち絡んでくるのがとてもうざいです

僕が何故そいつが嫌いかというと典型的な俺様野郎だからです

そいつの名言↓
①「男は身長170あるなら65キロ以上ないとね」(二の腕ぷるん)
②「女は50キロあったらやばいっしょwww」(二段腹どっさり)
③「俺女から私の処女貰ってって言われたことあるわ〜」(いかついゴリ顔)
④「家庭と子供のことは女に全部任せるわ」(ぽってり短足)
⑤自分と同じくらいのデブに「ようデブ!」(棚上げ)


どうしたらシフト被せてきたりするのなおしてくれますかね?
どなたか相談乗ってください


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: