もすの巣1•ω•3

378ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-11-27 11:08:27
ID:fX0TR0fU

>376
ルール上問題なのかどうかではない
何度も言うが迷惑なんだ
人のスレで勝手に個人的な連絡をされるのは
これは俺だけが思ってる訳ではない
昨日のもすの巣の過去レスを見てもらえれば分かっていただけると思う

インターネットを利用する上ではマナーってものがある
特に明記はされていないが、暗黙の了解みたいなものがな
スレの会話の流れを切るかのように勝手に連絡を始められるのは
他の利用者からすれば「迷惑」だ
だからといってルールに違反しているわけでもないから
板から出てけと言うわけにもいかない
だから俺はこいつらの為にスレを立て
誰にも迷惑をかけずにこいつらの目的を達成するための場所を用意したわけ

こいつらはルール上は悪くないのかもしれないが
こいつらのやり方は他の利用者からすれば迷惑でしかない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: