もすの巣1•ω•3

380ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-11-27 11:34:33
ID:fX0TR0fU

>379
まぁ俺にも非があったことは認めるよ
ただ消防たちを全面的に擁護するのもおかしな話だと思わないかい?
君は迷惑に感じていないのかもしれないが、俺は迷惑だと思っている
他の利用者の中にも、迷惑がっている人もいればそうじゃない人もいるだろう
迷惑がっている人に対して
「俺は迷惑だと思ってないし別にいいじゃないか」
ということこそまさに押し付けではないかい?

勝手にルールを作っているのではなく、
何度も言うがインターネット上にはマナーというものがある
こいつらの行為はまさしく「マナー違反」であったと思う

運営の考えを仰ぐのも手だが
「利用者間の争いは利用者間で解決」がこの掲示板の原則だ
この場合、運営にわざわざ問うほどの問題ではないと判断した

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: