もすの巣1•ω•3

402ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-11-27 12:10:55
ID:fX0TR0fU

>397
少々言葉が過ぎたかな
しかし向こうも喧嘩腰だったのでな
強めに言っておかないと意味がないと思った

スレ主が明言していないから迷惑行為は黙認というのはおかしな話だ
君は「ポイ捨て禁止」と書かれていなければ街中にゴミを捨てるのか?
自由板といっても何でもかんでも許されるわけじゃない
もちろんここでもマナーは守らなくてはならない
基本的に制限はないにしろ、何でもかんでも認めていたら
掲示板として、コミュニティとして成立しなくなってしまう
板の性質とかではなく、インターネットを利用するのであれば
インターネットのマナーを守るのは大前提だ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: