「隣がバーベキューでクッソうるさいな⋯せや!」

107名無しさん
2017-05-13 21:27:09
ID:Giwp8VBc

>>83
彼は天才です。普段間違いなんて殆どしません。僕も間違いをしません。
だから消去法で「お前がおかしいんじゃないか?」と言ったんです。実際その通りだったでしょ?
「お前の方が可笑しいと思った点を指摘してみてください」とあなたは言うがそんな不確かな思い込みで普通じゃない扱いされ、くさいレスをされてはたまりません。非常識過ぎます。

あなたは彼の行動を普通じゃないと思っている様ですがそれも勘違いです。
彼の行動は普通じゃないというよりどちらかと言えば誰もが思いつく行動です。
ですがあなたが彼をファッキ○ングした犯罪者だと言う話は知っています(2chでスレも立っていましたね)。

大分興奮して文章が支離滅裂になっているのであなたが何を言っているのかよくわかりませんが、あなたが彼の行動を普通じゃない扱いした理由が「うるさく前提だから」だと言う事は分かりました。そんな理由で人の行動を普通じゃない扱いするなんて最低だと思います。

ファッキン○グ犯罪者の本性が出ましたね。やはりあなたは何もしゃべらない方が良かったw

チェックアウト。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: