宿題は必要かどうかについて議論するスレ

65ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-14 21:00:24
ID:6G0jkw0Y

南雲の言うケースは、ちょっと考えて、すぐに"分からない"と決め付けて、答えの丸写しに取りかかってしまうというケース。
こういう人って、すぐに分かる問題だけ解いて、あとは難しい問題は、空白のまま提出するような人じゃないのって言ってるわけ。
仕方なくやらなくても、分かりませんでしたって言えば、やらずに済むんだから、"仕方なく"っていう考えで宿題をこなすはずがない。

三笠の言うケースは、とことん不真面目な奴だ。
さきほども言ったとおり、徹底して不真面目な奴は、友達のものを写せばいいだとか、まあ、出さなくてもいっかとか、是が非でも楽をしようとする。

つまるところ、そもそも解答を配るだとか配らないだとかは、全くもって意味がない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: