宿題は必要かどうかについて議論するスレ

95ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-14 23:26:02
ID:6G0jkw0Y

>>92
>え、まじ!ふつうに嬉しい。

嘘偽りなく、本心だよ。

喧嘩板では散々言ってしまったけど、殺伐としてる特異的な場所だから仕方ないよ。
三笠もそこで、自分はダメだとか言ってたけど、もっと自分にプライドを持って良いと思う。
歴史関係については、少なくとも人よりは知識が豊富だし、三笠は三笠なりに努力してるから、胸を張っても良いと思うよ。

>朝早くくるってのは自分でどうにでもなる話。

10年前とは違って、今はネットが発達してるんだから、そこで訊いた方が時間的にも非常に効率的だと思うんだけどね。

塾や通信教育ほど便利ではないけど、ぶっちゃけて言えば、それらのほとんどがネットで事足りるんだよね。
非効率的だけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: