宿題は必要かどうかについて議論するスレ

96ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-14 23:39:46
ID:6G0jkw0Y

>>93
皮肉ながら、時代の流れには逆らえないね。

体罰が禁止されたり、土曜日は休日になったり。
まあ、個人的にはどちらも賛成なんだけどさ。

ただ、今では怒鳴りつけるだけで体罰になるなったり、寝ている生徒を手で起こすだけで痴漢や体罰になったりすることもあるんだそう。
さすがにそれはやりすぎだと思う。

それもひとえに、キラキラネームをつけるような中卒のバカップルが量産されたことが問題だよね。そのバカップルは分数の計算すらもできないんだろうな。そのバカップルの元で育つ子供は、バカによって育てられるから、当然バカに育ってしまう。

俺がバカを嫌う理由として、このバカにいってバイオハザードの如く、バカが量産されてしまうことを懸念しているから。
少子化が進んでいる上、ニートも増加傾向にあるだけでなく、挙げ句小学生の将来の夢ランキングベスト5にユーチューバーとサラリーマン。

日本大丈夫なのかよ。
俺が定年になる頃、日本どうなってんのかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: