みんなでリレー小説しようぜ 2

34ポップコーンお兄さん◆9Kg3jnYYfs
2016-11-23 09:31:54
ID:8mI5GK/k

「オリヴィエ・ド・ニナータ!!契約に従え!!」

オリヴィエを体内に取り込み、身構える。

「アユム、分かっているな。安易な攻撃は危険だぞ」

「ああ、今回は結構頭を使うことになりそうだ」

以前ならただ相手を殴り倒していれば良かったが、今回は奴の手中に橘さんがいる。

下手に攻撃すれば、彼女も巻き添えにしてしまう。

(必ず守ると約束したんだ···絶対に助け出してみせる)

「あらぁ?かかってこないのかしら。じゃああたしから行かせてもらうわ」

奴の髪の毛が蛇となり、俺の身体目掛けて飛びかかってくる。

身体を横に捻って、回避する

「うふっ、なかなかやるじゃない」

いつもならここでカウンターを決めているところだが、そうはいかない。

後ろに飛んで、間合いをとる。

「オリヴィエ、どうするよ。奴の身体は校舎と一体化してるんだろ?
 攻撃したら校舎もろとも逝ってしまうじゃねえか」

「とにかく今は攻撃を回避することに専念するんだ。
 そして、奴の隙を見て橘さんを奪還しろ。攻撃はその後だ」

回避に専念と言っても、簡単なことではない。

奴の攻撃は、今までの奴より素早く、強烈だ。

「きゃはははははははは!!いつまで受け続けていられるかしらねぇ!!」

また奴の蛇が、俺の身体目掛けて襲いかかる。

横に避けようとしたが、足首を掴まれてしまった。

「しまった!!うわあああああああ!!」

俺の身体が、宙へと持ち上げられる。

逆さまに吊るされた状態にされてしまった。

「さぁ、ゆっくりと楽しむとしましょうか」


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: