みんなでリレー小説しようぜ 2

48ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-12-04 09:15:59
ID:wEzoOmCM

「なっ···何故!!何故ここが分かった!!」

「こちらには魔界王子オリヴィエ君がいるんだ。お前が逃げた場所くらいすぐわかる」

「ぐ···まぁ良い···ここで貴様らまとめて殺してあげるわ!!」

「やめておけ、メデューサ」

オリヴィエが低い声で告げる。

「何を言う!ここで貴様らまとめて」

「今のお前の状態では、俺たちには勝てない」

「なっ···!?」

「死にたくなければ、大人しく手を退け」

「ぐ···生意気な···!!いいわ···私の真の姿を見せてあげる····!!」

メデューサの身体が禍々しい黒い光に包まれ始める。

「グオオオオオオオオオオオオオオオ!!」

奴の身体がみるみる内に巨大化していく。大きな翼のようなものも見えてきた。

「グアアアアアアアアアアア!!!」

メデューサが、巨大で、醜悪な、いかにも悪魔というような姿に変わった。

これが本来の奴の姿のようだ。

「おい、マズイんじゃねえのか」

「大丈夫だ。姿は変わったが能力はあの弱体化したメデューサのまま。

 校舎との一体化もここまで来れば意味をなくしている。

 お前は全身全霊で奴に拳をぶつければいい」

「そうだな。すぐにけりをつけてやるよ」

拳を突き上げ、大きな声で叫んだ。

「オリヴィエ・ド・ニナータ!!契約に従え!!」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: