みんなでリレー小説しようぜ 2

49ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-12-04 09:31:40
ID:wEzoOmCM

「さぁ、メデューサ!!一騎討ちといこうぜ!!」

「小癪な···!叩き潰してくれる!!」

奴の蛇が俺めがけて勢いよく延びてくる。

俺はその内の一匹の顔面に火拳を叩き込んだ。

グアアアアアアア!!

蛇が悲鳴をあげる。どうやらこの蛇たちは皆で感覚を共有しているらしく、

どれか一匹が攻撃されると他の奴らもダメージを受けるようだ。

「先にこの目障りな蛇どもを始末しろ、アユム」

「分かった」

右腕に炎を纏わせ、剣のような形にする。

「さぁ、もう一度来いよ、メデューサ」

左手で呼ぶような仕草をして、奴を挑発する。

「生意気な···お望み通り殺してあげるわ!!」

蛇どもが俺をめがけて勢いよく延びてくる。

そいつら目掛けて、炎の剣を振りおろした。

「おらあ!!」

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

蛇たちの首が勢いよく飛んでいった。

「な···何!?」

「最早奴は袋の中の鼠···行け、アユム」

「ああ、いよいよトドメだ」

最終ラウンドのゴングが鳴った。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: