みんなでリレー小説しようぜ 2

56ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-12-04 15:54:46
ID:wEzoOmCM

結局その日はメデューサとの戦いのせいで丸1日授業をすっぽかしてしまい、

学校に戻ってから秋山先生にこっぴどく叱られた(当然、オリヴィエも一緒に)。

その時に、橘さんについても聞かれたが、早退したということにしておいた。


ようやく秋山先生の説教も終わり、俺とオリヴィエは帰路についた。

「···アユム、何故言い返さなかった?こちらは正当な理由があって授業に出られなかったのだぞ?」

「1限目は間違いなくサボったし、第一「メデューサと戦ってて授業に出られませんでした」なんて信じてもらえると思うか?」

「むう···それもそうか···」

「まぁ良いんだよ。メデューサも倒せたし、橘さんも無事だったしな」

「そうだな」

「晩飯の材料でも買って帰ろうか」

俺たちは近所のスーパーへと向かった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: