みんなでリレー小説しようぜ 2

57せりな@あ°(あにまる)◆K96Jk4jthA
2016-12-04 16:06:30
ID:.v9YZi.I

「くふふっ…」
「どうする、ネズミ。メデューサが死んだようだぞ」
「問題ないわ、これも想定内。それに、中々役に立つものを残してくれたしねぇ…?」

ネズミの手には、まだ脈打つ心臓が握られている。

「くふっ、くふふふふっ」
「…相変わらず、趣味が悪いな」
「あら、趣味が悪いのはアナタも同等でしょ?蝿の王…いいえ、ベルゼブブ」

ベルゼブブはふっと息をはいた。

「それに、これも全て『屑捨て場の王』のおかげ。日本にも鶴の恩返しって物語があるでしょ?」
「お前はネズミだ」
「あなたは蝿ね」

ネズミは踊るようにくるくると回る。

「そうねえ、次は…そうだわ。あの子を送りましょう」

ボロボロに崩れた屋敷の奥には、ネズミの笑い声が聞こえる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: