も巣控え室

168音楽専門学生◆hJij/qAuN2
2016-12-16 18:34:48
ID:tnAqTMnQ

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=free&mode=thread&no=461&res=n50
>>982
卑猥かどうかって話してないんだけど、長音記号の話してたよね
バストアップの話も加えるなら専門家に言ってみる?バストアップは卑猥だってさ。中ではそういうのでお悩みの方も居るだろうにね
返した?え、もしかして…

>病的な意味を表すものが殆んどではなく軽い意味で使われる
非合理的なもの
これ?うん、だからならないねって言った筈だけど…まさかだよ?非合理的って何なのかも解ってない感じ?

在チョン。これ言ったの君じゃん。俺にたいして言ってきたの君やん

>すまないをネタにして勝ったことにするのはアホすぎるからやめてね。

してないんだけどね。俺は飽くまで話が終わればいいと思ってるから勝敗も付けようとしてません。そもそも勝ち負け関係ないんだよなこの話
降参のことについて返したかったんだけど、長引くかもしれなかったからそちらが理解すれば終わるかなと思ったまで、後俺ネタにしてないんだよね。大半煽ってる君とは違って
俺真面目に返してるんだわ。

煽ってないな。いや、在チョンって言ったの君!どっちが言ったか分かんなくなってもうてるやん
先手の話もしました

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: