も巣控え室

175宇宙戦艦三笠◆3YY0wXTAKw
2016-12-16 18:44:34
ID:l2oy/yug

先手は続かせる気はないよでも君が先手といふことで良いかね?。
>ネタ
ネタにされたことあるから先に断っといたの。
>在チョン
きみの大丈夫を煽りと感じこう返したので後手といふ認識。 

あのな全部載せたかった(意味を)が時間がなかったから切ったわけそこで。
>根拠が薄弱にも関わらず確信が異常に強固なもの
この意味で使ったつもり。
>バストアップ
書いたのだが胸を連想して卑猥と感じた。
あとな卑猥は感想であり感想にいちいち反論することは可笑しいし不快だ。
あと胸という単語も出てきたしな。返しているのだよちゃんと君が処理できてないだけで。
長音記号だけど面倒だからという理由を書いて反論されてない。

君の文は主語が著しく欠如しているものが多く仮に其処で先手について反論していたとしても主語がない反論は理解しがたく普通は主語が必要なはず(こう教えられた記憶がある)な爲私には知り得ないことなわけ反論したかは。
だから主語をつけよ。
それだけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: