も巣控え室

181音楽専門学生◆hJij/qAuN2
2016-12-16 19:02:32
ID:tnAqTMnQ

>先手は続かせる気はないよでも君が先手といふことで良いかね?。(951参照)

>ネタにされたことあるから先に断っといたの。
ネタにしたって前提で言われた気がしたがそうでないならいい。真面目に話をしてるだろ。もう一度言うが煽りはしてないわ
卑猥の話はしてないと言ってるんだがな。喧嘩に発展したのは日本語の使い方からだろ,それを指摘してきたのは貴方側
卑猥にたいしての反論?俺、バストアップの話してただけなんだけど。話してる最中で日本語の使い方だとか日本人じゃないだので煽ったのも貴方側

胸と言う単語=卑猥
そのことも専門家の話で言った筈なんだけどね。返してない(君自身が理解出来てないだけで)処理も出来ていない。
理解できていないから俺が処理できてないと思い込んでしまってる。それ一番駄目なやつね?長音記号も論文の話で返したやん。ちゃんと見てる?

理解出来てないことを下手に押しつけで片方側のせいにするのは宜しくないね。
状況が分かっていれば読み通しても返してる文は解るからね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: