も巣控え室

189音楽専門学生◆hJij/qAuN2
2016-12-16 19:44:13
ID:tnAqTMnQ

>>184
だから、喧嘩の発展が始まったのは日本語の使い方からだって何度言ったら分かる訳?
長音記号も言い方の話じゃなくて使う時だってことも何度も言ってる。

まるで分かってないな。揉め事は遊びでも鬱憤晴らしでもないんだよ
どう話を済ませるかで解決させるのが話の根本。言い負かすとかそう言った思考は何の解決にもならない

>>185
感想を述べた。うん、俺卑猥について反論なんてしてなかったわ
けど胸と言うワードで違うことを考えてたんでしょ。まあどうでもいいが
反応とは故、話をしていたね
後に述べてることが上手く伝わりかけてないんだけど、君も読者側に伝わるよう伝えようよ?

>>186
仮にそうしたうえで終えて君が進めた。これって試しなんだけど
何故続いたんだろうね?ヒントは始めた側

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: