も巣控え室

195音楽専門学生◆hJij/qAuN2
2016-12-16 20:08:22
ID:tnAqTMnQ

全ッッッ然分かってないんだからもう君は…挙句にsageで返すっていうね。

>>191
安価を向けてるのは925だって分かってる。俺が言ってるのは安価の向き先じゃなくて喧嘩の発展の原因、話の根本
それは926の日本語の使い方から始まった話でしょ。そう言ってるよね
925はバストアップの話で926は表記(長音記号)の誤りがあったからそこに指摘したわけでしょ。つまりそれで対抗してきたのは君なんだよ?
925からでも卑猥の話とは別ってことだよね。そして長音記号の使う時って話もした
おん、誤りがあるないの話で926を直視してはいたわ。だが先ほども言った通り使う時ってのがあるからね。
いや、書いてないよ?そう思ってるなら言うよ。書いてないよ

話感覚で通してたつもりだけどね。
ん?唐突の議論だね?そんな話はしてないからその議題でしたいなら別の人にして。どうしても俺としたいならそれは別の日にして
バストアップのは雑談です。はい,雑談していたことを急に否定されても困ります

>私の感性は異常ですそう言われてるので
それは君自身の問題だね。仕方ないね

長音記号の件についても先程で言っております。
妄想は絶対にないことを想像。予想は分からないことや先のことを想定(更に分かりやすく言った。)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: