アンチ一日目「こいつ嫌いやわ……せや!」

12どこかのアンチ民
2017-06-05 20:57:02
ID:0p8XhrJc

アンチ八日目「こいつこんなところで小説も書いてたんか…よし、やるぞ!」
アンチ八日目「『主人公の行動理念が全くつかめません。作者さんは何がしたいのでしょうか? そもそも誤字脱字が多すぎて読めたもんじゃないですね、最初から書き直してくださいよ』」
アンチ八日目「読者の意見も糧にできないゴミだったんですか、必死になって気持ち悪いです。さっさと削除してくださいよ。誰もこんなの面白いと思ってませんから」

作者「…………」サクジョー

アンチ八日目「消えてるwww小説w消えwてwるwwww」
アンチ八日目「ワイが正しいことが証明されたなぁww他人の不幸で飲む酒は上手い上手いwwww」

アンチ八日目「せや、サイト渡り歩いてアンチしまくったろ!」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: