NMB48須藤凛々花という自由

69丸山
2017-06-23 03:41:08
ID:wtzLK0no

エリート・・・まさしくその通りです。

「須藤凜々花」という目の細かいフィルターにかけられ、有象無象の雑種から丁寧に選り分けられたエリート。
      
なにしろ、彼女は2017年3月22日の時点で次のように警告しているのですからね。
------------------------------------------------
須藤凜々花 2017/3/22 SHOWROOMより

スクランブルエッグ編集長 @s_egg

須藤凜々花「ヲタに大金使わせるな? それは大金使った人が言ってください。批判する人はお金を使わないって言ってました。それは自己責任で。それはヲタ活なんで。お金の使い道は人の夢に投資してるんですよ。見返りのないにかかわらずそれが愛じゃないですか」
21:27 - 2017年3月22日
https://twitter.com/s_egg/status/844525944983367686
------------------------------------------------

ヲタなら、彼女のこのような思想は知っているはずです。
知っていてなお搾取されることを選ぶのですから、完全に自己責任であり、かわいそうでもなんでもないんですよ犬井さん。

彼らは選民であり、天のいと高きところにおわす神よりも、彼女の肛門と脳味噌から垂れ流され、低く低く進んでいく黒い物質を信仰しているのです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: