••ω••もすの巣•ω•ω•18

936音楽専門学生◆hJij/qAuN2
2016-12-16 17:05:03
ID:cyG7fz7.

時々さ、自由板で煽っては雑言浴びせるような行為をしてるのをよく見かけるし
その返しからして明らかに喧嘩に発展させようとしてるのにちょっと勝手すぎるよね。いきなり日本語の使い方を注意したって言ってるけど

長音記号のことで指摘するなら、論文とかを書く時だよね。それを雑談で持ちかけてくるのがおかしいって言ってんの
それに話をしてる最中に卑猥だと言ってそれに返したら対抗してきたのは貴方側、こう言っても反抗してくるだろ?現時点でそうしてるのが反抗的

いや、あのさいきなり持ちかけられるだの何だのお前さん前から物言いが酷かったよ。
とりあえず理解した方が早いんじゃない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: