もすの巣『19』

412珊瑚◆Oobs3YnlXI
2016-12-17 23:39:41
ID:gbdcgL1M

幼稚園は朝母親と公園でこんにゃくゼリー食べて元気だしてから行ってたからほぼ毎日遅刻。小学校は毎朝母親にひきずられていって小学校高学年になると母親と格闘。寝巻きのまま車に詰め込まれて動いてる車のドア無理矢理開けて飛び出して裸足で走り回ってた。中学入ってからは常に楽しそうに口角上げてニコニコ。小3のときに手の甲にコンパス刺してたの思い出して中1の二学期から自傷行為。三学期からは親がギスギスしだして僕は不登校。今年の春に引っ越して転校。転校してから今までの出席日数は2日( ͡ ͜ ͡ )OD入院自殺未遂警察沙汰起こして今。楽しくて幸せな人生だなァwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: