もすの巣••ω••ω•ω•20

492クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2016-12-23 00:33:50
ID:EwbSAD4w

愚痴るね。(
親がなぁ、いちいち俺にかけてるお金の詳細を伝えてくるわけだなw泣けるわぁww
猫かぶりだとか大嫌いだとか存在自体が邪魔だとか出来が悪いだとか。そんなこと言わんといてください。自覚あるんでw
はー。辛いよなぁあ。
俺なあ、いつもへらへら笑っちゃうから皆気付いてくんねーのな。
怒れないし、泣けないし辛い。
表情がなんかほんとバリエーション無さ過ぎてやばい。
てか日本語より先に英語やらされたせいで国語力皆無だし()
母親の面倒みるの疲れたわ。父親に負担かけて悪いけど限界近いんです。
ぜーんぶ疲れたんですーーーー。だからメンヘラみるとなぁ、俺らより辛い人なんてたくさん居るんだからねって思うわけですね。んで今そんなこと思いながら地味に初めてのちょい本音レスをしてみたり。許して☆キュルルン

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: