楽しい政治(家)ニュース

122訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-18 23:07:11
ID:v41Hyk/k

―<大失言>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自由党・玉城デニーが国会にて「沖縄を一国二制度にしろ」と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本は民主主義国家ですので、一国二制度となった場合、民主主義以外の統治が
沖縄で行われるという事になります。

この一国二制度は、中国が香港やマカオ、台湾を支配するために提案した方式であり、
玉城さんはそういった中国の方式を日本に取り入れろと要求し、
事実上、沖縄を中国に売り渡せと主張してしまっています。
中国なら喜んで沖縄を買うんでしょうが、沖縄に住む国民はどうなってしまうんでしょうか。
領土や国民を自ら切り売りする国会議員なんて聞いた事がありません。

そもそも沖縄は、長年に亘りアメリカに占領され続けた歴史があり、
その沖縄が日本に復帰するという事で、沖縄に住む日本国民は大いに喜んでいたはずなんですが、
玉城さんは、そういった歴史をもう覚えていないんでしょうか。
また沖縄を他の国に好き勝手にさせるつもりですか。もうこんな国会議員は日本には必要ありませんので、
皆様、今後行われる選挙では自由党や玉城デニーには、絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: