ひぐらしのなく頃に見てるんだがwwwww

8窮竏
2017-12-24 05:37:15
ID:Izek2OqY

「……そうね、私も信じられない。
 あなたが鉄平に連れ去られたとき、これはどうにもならない運命の袋小路なんだと諦めた。
 でも運命なんて無かった。圭一が打ち破ってみせてくれた。
 私たちは今、あなたの目の前まで救いの手を伸ばしている! あなたが頷くだけで、手が届く!」
『……でもわたくし、強くならなくちゃいけないんですの』
「あなたは耐えることが強さだと思っているようだけど、それは違う」
『え?』
「思い出しなさい! あの、叔母からあなたを庇ってくれていた悟史の姿を!
 沙都子、あなたのすぐ後ろにいるんでしょう?」
『……ええ』
「その男の顔を見なさい。その恐ろしくて醜悪な顔を! そしてその恐ろしさに敢然と立ち向かった悟史の勇敢さに気付きなさい!
 もしあなたが悟史に対する罪を償おうとするならば、それは助けを求めないことじゃない。悟史の勇気を、力強さを受け継ぐことなの!
 それに気付きなさい!」


このシーンからの沙都子と梨花ちゃまの再会シーンほんとすき

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: